作品掲載!
[2012-10-16]

半年ぶりの更新にして作品公開!!
どれだけ更新サボってたかが一目瞭然なこの日記。いやはや自分の作ったものが恐ろしいです。
まだまだ作品は増えていくのでよろしくお願いします。 ご閲覧は「GALLERY」ボタンよりどうぞ。

ちょっと更新
[2012-04-02]

ちょっと前の二つとはまた違う管理者2号クンで御座います。
特に用があるわけではありませんが、なんとなく更新してみている今日この頃。
以後お見知りおきを。

完成也!!
[2012-04-01]

とうとう完成しちゃったよ!
4月1日ということで、区切りもいいし一気に作りました。
わりと細かいところで色々と細工してあるので、楽しんで見てください。
ではではどうぞこれからよろしくお願いします。

とりあえず完成
[2012-03-19]

やっとこさTOPページ作りました。
いわゆる深夜テンションというやつです。
実はこの本文をカタカタ打ってるただ今、まだTOPページだけで他のページは一切作ってなかったりします。
題字のてんぷるなんとか!!みたいなのは勝手に決めちゃいました。サブタイ無いとなんかださいもんね。
というわけでまた他のページ作りに取り掛かりますε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

inserted by FC2 system